2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スク水遊び~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


こんにちわ~(^-^*)/

らんま♪ は 今日の午前中、スクール水着で遊んでいました~ヾ(〃^∇^)ノ

まだまだ温かいから暑いお風呂じゃないから、湯気もないし、撮影楽ちんです♪♪

数枚撮りました~(*^-^)

いつもより、ちょっと画像サイズ大きくしてみましたヽ(*^^*)ノ


スクール水着が好きなひととかいらっしゃればコメントとか貰えると嬉しいです☆


やっぱり、スク水は、濡れているのが一番好きです。

体にぴったりと張り付くのがたまらなく好きです。

らんま♪ は、特におへその部分のへっこみであったり、おちんぽのもっこりであったり、
その凸凹の様子がスク水や競泳水着の好きなとこです。←フェチですね(笑



IMG_9023縮





イルカのような光沢が大好きです☆



IMG_9056縮




自分で自分をすりすり、なでなで、したくなりますが。。。。

当たり前ですが、できません(笑



IMG_9037縮




お風呂の淵に石鹸でアワアワにして、擦りたくなりそうでした☆☆☆


IMG_9045縮






下着でも、スク水でも、らんま♪ は後ろ姿が好きなの~ヽ(=´▽`=)ノ

パイピングのスク水は、後ろが特に可愛いね♪♪


IMG_9031縮





じっくり、見てね~(*´σー`)


IMG_9032縮





もうちょっと近くで撮るよ~(*^.^*)


IMG_9035縮





最後は、どアップで撮りました~(///ω///)


IMG_9036縮




スク水を着用して、大きいプールとか温泉とかで遊んでみたいです。
写真とかいっぱい撮ってみたいなぁ~ (・・*)
一緒に遊んでくださる女装子さんとかいらっしゃれば、お友達になりたいです。
そんなことを夢見る、らんま♪ でした~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆあさま

メッセージありがとうございます。
過去記事は、恥ずかしいでつ。。。
最初の頃、動画とかUPしちゃってたりしたので。。。
でも、やっぱり、NGな人とか、勝手に転載とかあって、今は動画やってません。。。

スク水、セクシーだなんて言ってもらえて、感激です☆
ぬるま湯が一番です。夏場は水でいいのですが、これからの季節、風邪引きます(笑)
お湯だと、湯気がじゃましちゃって、写真が綺麗に撮れないんです。

露天風呂とかで、スク水、撮影してみたい~っていつも思ってます☆

No title

トップページ、白いのでお揃いですね♪

ちょこちょこ過去記事を見ちゃって興奮しているゆあです(笑)

らんまさんのスク水★

濡れているところに光が反射して体のラインが見えててセクシーです(*ノ▽ノ)

やっぱり撮影は温かい時の方がいいですか ??
プロフィール

下着女装大好き らんま♪

Author:下着女装大好き らんま♪
はじめまして(=・ω・)ノ
下着女装が大好きな『らんま♪』です。
毎日、下着女装で過ごしています。
外見は仕事の関係で「おとこ」のままです(笑

下着女装に興味のある、女装子さま、下着女装子さま。
パンスト、ガーターやランジェリーの大好きな女性の皆様。
屋内露出、野外露出が大好きなカップル、ご夫婦の皆様。
是非、お友達になって下さい~☆
ブロとも、大大大歓迎です~♪♪

どうぞよろしくお願いします(^^♪

露出好きな変態カップル様といつか一緒に撮影出来るのを夢見ています♪♪


※普通の男の子が下着女装をしているだけのブログです。おちんぽ露出画像などは一切ありません。

※当ブログ内の画像の無断転用・転載はお断りします。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問者さま
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
只今のお時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロともさん一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる