2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなってきましたね。。






おはようございます('-'*)オハヨ♪




下着女装大好き らんま♪ です。







男の子が女性用下着を着用している画像がメインなので、駄目なひとは見ないでくださいね♪







もう、めっきり、冬の寒さになりそうですね。





らんま♪ は寒いの嫌い・・・・ 暑いのも嫌い・・・・





らんま♪ 室内でも、ニーハイやハイソックスは欠かせません(^_^)








今日は そんな、らんま♪ を貼っておきますね☆



















IMG_9107.jpg










IMG_9103.jpg










気付いてもらえたかなぁ~。。。。。




らんま♪ ビキニラインは、脱毛していたんだけど、足全部(太もも、すね毛)も脱毛始めました。


あと脇も継続中です。


いろいろなとこ、ツルツル綺麗目指します♪♪


男の子だけど、素肌美人になっちゃうぞー(笑)





IMG_9109.jpg









拍手とかコメント貰えると嬉しいです。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寒くなってきましたね】

おはようございます('-'*)オハヨ♪下着女装大好き らんま♪ です。男の子が女性用下着を着用している画像が

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはつです

ナプ男さま
コメントありがとうございます♪
ナプキンは、貞操帯を使う時のみ当てていたりします。
もちろん、その際は日中付けていますよ☆
最近はあまり使っていないですけど。。。

おはつです

はじめまして。私も似たような癖です(笑)

ナプキン当ててるのが好きで寝る時は当ててます♪
たまりません(*^^*)

Re: エロ~い(≧∇≦)

麗子さま

ポーズがエロ~い♪ なんて言われると、とても嬉しくなります☆
正直、なんにも意識していなかったので(・・。)
おへそから、お尻まで、毛1本生えてないです(*^^*)
だけど薄いのがたまに生えてきます。
だから、定期的なメンテずっと続けてます('-'*)

らんま♪ 女の子が好きです(*゚ー゚*)

うん。らんま♪ は、女の子と、いちゃいちゃしたいし、責めてもらうのも好き☆
女の子を責めるのも好き~☆☆ 女の子といちゃいちゃプレイをずっとしていたいです。。。

エロ~い(≧∇≦)

らんま♪様。
素敵ですよ~~~!

脱毛お手入れされてるのですね~?
ウラヤマシイ…。

ツルツルじゃないですか!
(*^^*)

らんま♪様は
こういうスタイルの時
やっぱり心も女の子になっちゃうのでしょうか?

良かったら教えてくださいね。

ポーズがエロ~い♪

Re: こんばんは

カメラマンKさま

こちらこそ、ブログに遊びに来て頂きありがとうございます♪
おしりちゃんの無毛は、さぞかし素敵だとお察しします☆
だけど、毛抜きは大変ですし、やはり大事なお肌が荒れてしまいます。。。。。
時間はかかりますが、脱毛をおススメしますヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは

こんばんは^^おしりちゃんの部屋のカメラマンKです。
ブログにコメントありがとうございました。

僕は、以前におしりちゃんに合わせてアソコの毛を
ツルツルに剃って、その後は生えてくるものを順次毛抜きで
抜いていたのですが、かゆいのと、毛が皮膚の中で膿んだりして
大変だったので途中で断念しました。
プロフィール

下着女装大好き らんま♪

Author:下着女装大好き らんま♪
はじめまして(=・ω・)ノ
下着女装が大好きな『らんま♪』です。
毎日、下着女装で過ごしています。
外見は仕事の関係で「おとこ」のままです(笑

下着女装に興味のある、女装子さま、下着女装子さま。
パンスト、ガーターやランジェリーの大好きな女性の皆様。
屋内露出、野外露出が大好きなカップル、ご夫婦の皆様。
是非、お友達になって下さい~☆
ブロとも、大大大歓迎です~♪♪

どうぞよろしくお願いします(^^♪

露出好きな変態カップル様といつか一緒に撮影出来るのを夢見ています♪♪


※普通の男の子が下着女装をしているだけのブログです。おちんぽ露出画像などは一切ありません。

※当ブログ内の画像の無断転用・転載はお断りします。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問者さま
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
只今のお時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロともさん一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる