2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんま♪です。

こんばんは、らんま♪です。

FC2動画のほとんどは、友人枠に移しました。
普通に見ていて下さった方には申し訳ありませんが、下着女装に対する誹謗中傷があったり、訳のわからない中国語のコメントがあったり、イマイチ、動画を投稿している意味がなかったので、しばらくは友人枠で続けていこうと思います。同じ価値観を共有してもらえるひとを探していたので、温かいコメント、メッセージを今までに送って下さった方は、友人枠に入れさせてもらいました。
友人の皆さん、今後とも、らんま♪を宜しくお願いしますね。\(^_^)/

らんま♪ の健康診断

らんま♪です。

らんま♪は、今日の午前中は、健康診断でした。

昨晩の9時以降は絶食だったので、朝は、とてもお腹がペコペコでした~。

ホテルの朝食無料もあったのだけど、食べずにチェックアウトして、、、健康診断の病院へ。。。

さすがに、健康診断受ける前に、病院のトイレで、ブラジャーだけは、外しておきました。

パンティやストッキングは、このままです。

もう慣れちゃってますので。。。。

いつも同じ病院だし。。。

ちなにみ、いつもの看護師さんから、「また、一段と女の子の体型になったみたいね♪♪」と言われました。

なんと、ボクのウェスト周りを測ってみると、、、67cm でした♪♪

体重は、、、、49.8kg でした。

お尻は、自分で先日、測ってみたら、85cm でしたので、なかなかのくびれが出来てます♪

とりあえず、自分の体型に満足です。

健康診断でブラジャー付ける勇気だけは、まだないです。。。。。



今朝、ホテルから出掛ける前に撮った写真だよ。。。

今日の下着姿

今日の下着姿

今日の下着姿


また、動画、夜にでもアップしますね~♪♪

らんま♪ の露出~(*/∇\*)

こんばんは~\(^▽^)/!
らんま♪です。

昨日は、眠たくなってしまい、寝てしまいました(-_-)゜zzz…

ボクのお気に入りの下着は、どうですかぁ~???

素敵でしょ♪♪♪


ホテルの廊下での露出(2回目)、撮影しちゃいました~(///ω///)

あまり長く撮影出来なかったけど、喜んでもらえると嬉しいなぁ(#^.^#)

コメントとかメッセージもらえると嬉しいです♪♪

FC2動画では、いつも励ましのコメントとか頂き、ほんと嬉しいです。。。
評価もして下さる方もいらっしゃり、らんま♪は幸せものです。。。


アダルト動画:僕の下着姿 (下着女装)024

動画アップしましたよん♪

らんま♪です。

動画、アップしましたよ=*^-^*=

もう見てもらえたかな (*∩∀∩*)ワクワク♪

お気に入りの下着なので、ボクも自分の下着姿を見て、興奮してしまいますヾ(=^▽^=)ノ

ボクの動画、気に入ってくれると嬉しいな(#^.^#)

射精シーンは、ないので、そこを期待されていたら、ゴメンナサイ。。。

ここ2週間位、射精してません。。。

ザーメンを沢山溜めている訳じゃないのですが、いじいじする(されたり(^^♪)のが好きで、射精そのものはあまり好きではないんです。


また、夜にでも、動画のアップしようかな。。(*'-'*)


下着姿
アダルト動画:僕の下着姿 (下着女装)021


手でいじいじおな。
アダルト動画:僕の下着姿 (下着女装)022


枕でこすりおな。
アダルト動画:僕の下着姿 (下着女装)023

らんま♪ は出張中 続き

こんにちは、らんま♪です。

昨日は、動画撮影して、仕事の疲れも重なって、そのままベットにバタン。。。

しっかり、朝まで寝ました{[(-_-)(-_-)]}zzz 

今日は、出張先から帰宅するだけです。

昨日もいくつか動画撮っておいたので、これからFC2動画にアップしていくね♪♪

ぜひぜひ、下着女装をわかってくれている方、見てやって下さいね。。。


あと、1点だけ、ちょっとボクの意見を。。。

ボクは、下着女装が好きだし、普段からそうしているし、自分で写真とったり、動画とったりするのも
好き(最近とてもハマってきました。)だけど、下着が好きだから、基本あまりモロはないです。

それと、下着を汚す事は、あまり好きではないので、下着に射精とかは一切しません。
下着の上から、擦りオナは、好きだけど、がまん汁(*´д`*)は出ちゃうけど、精液は出しません。
下着でおちんぽをぐるぐる巻いての射精オナは、ボクの中ではありえないです。
はたから見て、下着女装オナでくくれば、一緒なのかもしれないけど、細かく分ければ違うんです。

おちんぽから射精する時は、パンティから、おちんぽを出して精液出します(/ω\)。
包茎おちんぽなので、飛びませんが。。。

どうでもないこと、言ってしまいスイマセン。。。

一応、らんま♪ のことは判っておいて欲しいので。。。

動画の続きをこれから、アップしますね♪♪

らんま♪ は出張中~

こんばんは、らんま♪ です。

今日、初めて、らんま♪のブログに、1拍手もらいました。\(^▽^)/

下着女装を理解して下さる方がいらっしゃり、本当に嬉しいです(#^.^#)

拍手ボタンをひとつクリックするのも、少しの気合♪が必要なのに、押してくださり有難うございました。

昨日?一昨日?だったかな、ネットを見てて、いわゆるSNS をやっている人も、その75%は、登録している友達や、知人の相手の行動を観察するのが目的だそうで、自ら、発信している人って、わずか1割程度なんだそうです。
ただ単に、友達人数増やしたって、、、、と思いました。

らんま♪は、このブログやり始めたばかりなので、誰が拍手してくださったのか、全然わかりません。。。
そもそも、わかるものなのかどうか、初めての1拍手なので、どこをどう見ていいのか、ちんぷんかんぷんです。

だけど、きっとあのお方なのでは、、、、と想像している素敵な人がいます♫

らんま♪ はやっぱり、らんま♪ なのです。

下着女装好きで、何が悪いか!!


(しばし休憩。。。)



らんま♪ は今日も出張中~。


はい、今日の下着姿です。



今日の下着姿だよ~ん


このまま、動画撮影して、アップしようかなヽ(*^^*)ノ

らんま♪です。

らんま♪です。
ひとつご連絡を。
リクエストがありましたので、会員向けに設定していた動画を一旦、友人枠でくくります。

また後日、元に戻すか考えます。

下着女装は、一般的には、キモいの??

最初、彼女の下着が好きで、匂いをくんくん嗅いだりするのも好きで、そのうち、男性用下着に興味がなくなって、自ら、女性下着を購入したくなって、着用する事がそんなにいけないことなの?

下着女装を始めちゃうと、もう元のように戻れなくなっちゃった(^^;

来週は、夜のお店に遊びに行きます。

イチャイチャして、遊んでもらお♪♪

こんにちは、らんま♪です。

こんにちは、らんま♪です。

昨日のボクの動画見てもらって嬉しいです。

らんま♪は、ただいまお仕事中なので、帰宅したら昨日の続き、着替え動画後編をアップしちゃうね♪

ただの着替え動画なのに、沢山の方に見てもらえて、らんま♪の 包茎おちんぽも喜んでます。

今日も、下着女装しちゃってますが、撮影する暇がないよ~(~_~;)

会社員なので、当たり前なんだけどね(^^;

沢山の方に、友達申請ももらっているけど、見ていない訳じゃないからね♪

包茎おちんぽの、拡大?、アップした動画?はあまり撮影はしないと思います。
下着姿が好きなので。
だから、全体像になっちゃいます(^^;

でも、いろんなコメントやメッセージは全部見てるので、送って下さいね♪

お昼からもお仕事頑張るぞ~(^∧^)

動画アップしましたよ~♪♪

こんにちは、ヾ ^_^♪ らんま♪ です。

お昼に予告していた、動画を先ほど、アップしましたよ~(^^♪

らんま♪ 会社のトイレで、撮影しちゃいました(^^ゞ

ぜひぜひ、見て下さいね~♪

長い動画のアップは、時間かかっちゃうので、前編、後編と分けてます。

休憩時間を利用して、前編、配信しちゃった(#^.^#)

会社から配信するのは、超やばい~(^^ゞ

帰宅して、再生回数が多かったり、+評価して下さっていたら、後編もアップしますね♪

よろこんでもらえるかな~ わくわく♪



アダルト動画:僕の下着姿 (下着女装)019 前編

こんにちは、下着女装娘のらんま♪です

今日は、昨日と変わって朝から雨模様ですね。

まだコメントとかは届いていませんが、FC2動画の再生回数は順調に増えていっているので、
こんなに、らんま♪の恥かしい下着姿を見てくれているんだ、と思うと嬉しくなります。=*^-^*=

さてさて、一昨日の着替えシーンが受け入れてもらえたようですので、
今日は、ちょっと勇気を出して、新たな動画撮影にチャレンジしたいと思います。

一昨日の着替えシーンの進化版?かな。

モロは、予定していませんので、全員が見れるようにしておきます。

らんま♪は、毎日毎日、仕事も含めて、いつも下着女装ですヽ(=´▽`=)ノ

通勤電車でももちろん、スーツの下は下着女装です。

ボクのように普段から、下着女装されている方って、どれくらいいらっしゃるのかなぁ~♪♪

でも、毎日着用していると、案外と違和感もなくなってしまうのですね。
だから、仕事中は、正直、あまり、包茎おちんぽの事は意識しなくなります。

しいて言えば、ブラジャーは、日中気になっています(笑)

パンティやストッキングは、トイレに行った時に、少しドキドキする(横から覗き見られているんじゃないかって♪)のと、やっぱり、帰宅して、脱いだ時が一番興奮するのかな♪

後ほど、面白い動画を公開する予定ですので、是非是非、お楽しみにしてくださいね。

出来れば、感想や評価、メッセージもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o



こんばんは\(^▽^)/ らんま♪です

こんばんは、\(^▽^)/ らんま♪ です。

昨日の、ただ着替えただけの動画、沢山の人に見て頂き、ありがとうございます。

評価して下さった方もいらっしゃり、本当に嬉しいです。

また、今度、「らんま♪の着替え動画」アップしますね(#^.^#)。

先ほど、会員様向けに、ボクの包茎おちんぽがムクムクと大きくなるところの動画をアップしました。

友達申請はお断りさせて頂いた方も、メッセージはずっと受けておりますので、
コメントとか感想、あるいは、次回撮影の時のリクエストなど頂ければ、らんま♪ とても嬉しいです。

まだ、こちらのFC2ブログのやり方が全然判っていなくて、ブロとも、ひとりもいません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

下着女装、判ってくれる人、誰か使い方教えて下さい~♪♪



アダルト動画:僕の下着姿 (下着女装)018



こんにちは、らんま♪です。

こんにちは、らんま♪です。

今朝は、長々とブログ書いてしまって、ごめんなさいm(__)m

ずっと、下着女装が好きでいるボクが、変態なのか、そうではないのか、この世の中では、誰も受け入れてくれないのか、などなど、悩んでいたのでついついカキカキしてしまいました。

特に動画の方でも、誹謗中傷的なメッセージは今のところ届いていないので、一安心しています。ありがとうございます。

今日の、ボクの下着姿も見て欲しいところなのですが、毎日、慌ただしい朝になかなか撮影している間もなく、期待をされている方がいらっしゃれば、ごめんなさいm(__)m

今晩、先日撮影した動画の編集を昨夜やっていましたので、それをアップ出来ればいいな~(^∧^)なんて思ってます。

ちなみに、
ボクは包茎おちんぽなのですが、ちんかすが溜まります。
やっぱり、ちんかす(-_-;)って、人間のクズみたいに思われていると、思ってしまうのですが、、、
包茎おちんぽ、ちんかす(-_-;)って、皆さん、どうお思いですか~???

プロフィール

下着女装大好き らんま♪

Author:下着女装大好き らんま♪
はじめまして(=・ω・)ノ
下着女装が大好きな『らんま♪』です。
毎日、下着女装で過ごしています。
外見は仕事の関係で「おとこ」のままです(笑

下着女装に興味のある、女装子さま、下着女装子さま。
パンスト、ガーターやランジェリーの大好きな女性の皆様。
屋内露出、野外露出が大好きなカップル、ご夫婦の皆様。
是非、お友達になって下さい~☆
ブロとも、大大大歓迎です~♪♪

どうぞよろしくお願いします(^^♪

露出好きな変態カップル様といつか一緒に撮影出来るのを夢見ています♪♪


※普通の男の子が下着女装をしているだけのブログです。おちんぽ露出画像などは一切ありません。

※当ブログ内の画像の無断転用・転載はお断りします。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問者さま
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
只今のお時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロともさん一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる