2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り下着での・・・露出・・・(*^.^*) ②





こんにちは。(^-^*)/ らんま♪ です。





すっかり、下着女装で・・・露出・・・・♪





好きになってしまいました。







前回のつづきをアップします。







手でずり落ちないように、ガウンを持ったままからの続きです。







後ろ姿です☆





IMG_8874縮




サテンのテカテカショーツが光っているのが大好きぃ~☆





らんま♪ はずっと前の方を見てます。






物音がしないか、心配で心配でなりません。






その先に、エレベーターホールがあるからです。






「チーン。ガチャ・・」なんて、音が聞こえないか不安でたまりません。






あるいは、客室の部屋の扉が開いたらどうしよう・・・・・






もちろん、らんま♪ の後ろだって、まだまだ客室あります・・・・・・






いや~。。。。。






緊張します・・・・・・・・・






“しーーーーーん”  って感じの静か過ぎる廊下だけに余計に緊張します・・・・・








ドッキドキです・・・・・・・・(*・人・*)









「えいやーーーー」って勢いで、脱いで前に向き返りました!!!!!










(*//////////////ー//////////////*)ボッ











IMG_8877縮







らんま♪ は 下着女装子 なだけに、これが全裸と同じ感覚です♪♪



恥ずかしいのと、見てもらって嬉しいのと、やっぱり興奮して楽しいのと。。。。。



露出、好きです(*´∇`*)


また、次回へ 


つ・づ・く 








でも、本当の全裸でもないし、自分の着衣だし、なんでもないはずなのに・・・・・・

どうして、こんなに興奮してしまうんでしょう☆☆☆

らんま♪ 下着姿が本当に好きなんです(*'-'*)

共感してもらえると嬉しいです・・・

いつも最後まで見て下さって、ありがとうございます。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お気に入り下着での・】

こんにちは。(^-^*)/ らんま♪ です。すっかり、下着女装で・・・露出・・・・♪好きになってしまいまし

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

REIKOさま

ありがとうございます♪
そんなに褒めてもらえて嬉しいです。
らんま♪「おとこ(^^)」なのに、クビレがあります(笑)
エステによく行くのですが「女性みたいに綺麗ですね☆」なんて言われました。
化粧水や美容液コスメにも、かなりハマってます♪
露出も癖になりそうで恐いです(^.^)

No title

らんま♪さまったら、
すっかり露出を楽しんでいらっしゃるなんて♪
それにしてもやはり本当に
背中が美しいです><
うっとりみとれてしまいました。
そういえばバックスタイルのお写真が多いので
正面からのお姿をじっくり眺めさせていただきました♪
おからだが引き締まっていらして
なんとお美しい!!
サテンの美しく妖しい光もすてきです♪
あのシーンと静まり返った状態が
余計に緊張、しかし興奮しますね♪
下着をつけているほうが、私もいやらしい気分がたかまり
大好きです♪

Re: No title

chiekoさま

こんばんわ。
お褒めいただき、ありがとうございます♪
今回もショーツの中、気持ち良さそうに見えますかぁ???
う~ん。。。
らんま♪ 写真撮っている時は、一番ちっちゃくなっている状態なんです☆☆☆

No title

こんばんわ。
今回もとっても素敵な構成ですね。
やはり、サテンパンティの中のらんまさん、すごく気持ち良さそうになっちゃって。
わたしも自画撮り下着画像とか動画に何だか興奮しちゃいます。
何なんだろう?って不思議なんですけど。

Re: No title

ゆあさん

こんばんわ~♪
ありがとうございます☆
最初のガウンが落ちたのは、やってみたくてやったのではなくて・・・
偶然のハプニング(笑)です。
だけど、味をしめたものですから、大変です(*´∇`*)

No title

こんばんは!!
早くもつづきが楽しみです(*≧∇≦)/

ゆあも合掌~♪

わっ!!ガウンが落ちるっ って、一度やってみたいです(*゚ー゚*)

Re: らんま♪様。

麗子さま

こんにちは。
お褒めいただき、そして、お礼まで、ありがとうございます。
一昨日、ご主人様からもご連絡頂いたのに、すいません。
お二方からメッセージ頂けるなんてとても嬉しいです。
らんま♪も遊びに行きますので、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました☆

らんま♪様。

らんま♪様。
はじめまして!麗子と申します。

ブロとものお申し込み
ありがとうございます。
(*^^*)
こちらこそ喜んで!

素敵なランジェリーですね。
それも大胆露出…!!

私は知識があまりないので、是非!お勧めの下着がありましたら教えてくださ~い♪

また遊びに来させていただきますね。
プロフィール

下着女装大好き らんま♪

Author:下着女装大好き らんま♪
はじめまして(=・ω・)ノ
下着女装が大好きな『らんま♪』です。
毎日、下着女装で過ごしています。
外見は仕事の関係で「おとこ」のままです(笑

下着女装に興味のある、女装子さま、下着女装子さま。
パンスト、ガーターやランジェリーの大好きな女性の皆様。
屋内露出、野外露出が大好きなカップル、ご夫婦の皆様。
是非、お友達になって下さい~☆
ブロとも、大大大歓迎です~♪♪

どうぞよろしくお願いします(^^♪

露出好きな変態カップル様といつか一緒に撮影出来るのを夢見ています♪♪


※普通の男の子が下着女装をしているだけのブログです。おちんぽ露出画像などは一切ありません。

※当ブログ内の画像の無断転用・転載はお断りします。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問者さま
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
只今のお時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロともさん一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる